食べることと読むことが好き。
日常の記録。

2月後半のお弁当

2月後半のお弁当記録🍱

 

◎月曜日 アスパラ肉巻き弁当🌱

豚薄切り肉巻いたアスパラ(焼肉タレ味)。

f:id:kyoumo_maru:20180224125808j:plain

 

◎火曜日 おにぎらず弁当🍙

・ソーセージ&チーズ&卵

・牛カルビ(冷食)&オクラ&卵

冷食の美味しい牛カルビなんとかってやつ、2個入れて、真ん中で切りたかったのに、見事に片方まるっと持っていかれた。片方まるっと持っていった方を譲る優しさ!

f:id:kyoumo_maru:20180224125746j:plain

 

◎水曜日 チキン南蛮弁当🐓

折り返しの水曜日はがっつりと。

f:id:kyoumo_maru:20180224125742j:plain

 

◎木曜日 たらのムニエル弁当🐟

ちょいとひっくり返す時にしくって崩壊しかけたけど、味は問題なし。

f:id:kyoumo_maru:20180224125753j:plain

 

◎金曜日 豚弁当🐖

ただでさえ金曜日で疲れが溜まっているのに、加えて水曜日と木曜日、2日連続で会社ではらわた煮え繰り返ることがあって、怒り疲れ。そんな金曜日の簡単弁当。

豚コマを焼肉のタレで炒めただけの簡単、でもとっても美味しいやつ。

f:id:kyoumo_maru:20180224125803j:plain

 

ふう、今週後半は終始ムカついてたな。いかんいかん。

来週は平穏にすごそう。