食べることと読むことが好き。
日常の記録。

唐揚げとカルボナーラとシャケホイル焼き

週末ご飯の記録。

 

 

◎土曜日の夜 唐揚げ

唐揚げはお弁当によく入れるけど、揚げたてを食べたことないなと思って唐揚げ。

・唐揚げ(ほぼ焼き)

・枝豆豆腐

・わかめのお味噌汁

・十五穀米

・サラダ

・ぶどう

f:id:kyoumo_maru:20180326080814j:plain

カラフルトマトが見切り品で15個くらい入って150円。見切り品とは言っても全然綺麗。4つはサラダに乗せて、残りはマリネにした。カラフルでキラキラしてて可愛い。瓶に詰めたら、インスタ映えってやつだわ!きっと!

 

 

◎日曜日のお昼 カルボナーラ

カルボナーラ サラダつき。

f:id:kyoumo_maru:20180326080810j:plain

 

 

◎日曜の夜 シャケのホイル焼き

・シャケのホイル焼き(下に玉ねぎ、まいたけ、えのき)

・ちくわときゅうり・大根の浅漬けのごまマヨ和え

・角煮煮汁と余り金平牛蒡の炊き込み御飯

・わかめともやしと人参の味噌汁

・ぶどう

f:id:kyoumo_maru:20180326080801j:plain

 

 

 

さてさて、今週もがんばるぞ〜

 

 

 

ぽちっとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村